Step1 – お問合せ、ご予約

「こんな症状対応できる?」など、皆様のお悩みについてお電話やメールでの相談を受け付けております。
何か私たちでお力になれそうな問題であれば、相談窓口スタッフから初診検査のご案内をさせて頂きます。
事前相談不要の方は、お電話もしくは予約サイト、公式LINEからご予約ください。

公式LINE
電話予約:075-762-0022

ED治療ご希望の場合は080-3459-3986

事前相談/お問い合わせ:080-7255-0387

こんな方へ

• 他院に通院中だが、根本的な治療方法を探している。
  • 症状があるが原因が分からず、何科にかかればよいか分からない。
  • なるべく薬に頼らず体質改善を図りたい。
  • 自分にぴったりあった健康作りの方法が知りたい。
  • アレルギー、自己免疫疾患に対する効果的な治療方法が知りたい。
※診療内容により保険適応外になる可能性がございますので、ご不明点は事前にご相談ください。

Step2 – 来院

◆当日ご持参いただくもの
1.保険証
2.お薬手帳
※保険適用外(自由診療)の場合、保険証は不要

Step3 – 検査

初診の患者様には、一人ひとりのお身体の状態を医師が検査します。
身体に住み着く常在菌の検査などを行って診療の方針をカウンセリング致します。「~~の治療をすぐ受けたい」といった希望がなければ、まずはご自身の状態を総合的にチェックされることをオススメします。

Step4 – 治療

実際の治療は検査に基づいたオーダーメイド医療を提供いたします。

当グループの治療の特徴

遺伝子解析技術を用いて、一人ひとりの体質、気質、身体の菌のバランスをといった情報を調べ、オーダーメードの体質改善治療を提案します。
治療および期間は患者様1人ひとりによって異なりますが、腸関連疾患では通常およそ6ヶ月間の治療期間を見込んでいます。
過敏性腸症候群の治療実績は約10,000人。腸内フローラ検査実績約40,000人。症状がほぼ気にならなくなる改善率は87%という高い評価をいただいております。

自分に合った体質改善方法

髪の毛の遺伝子や検便の検査で体質や病気のリスクを判定します。

豊富な検査で複数の診療科の疾患をカバー

採血検査でリーキーガットや体内老化の状態を調べ、病気の背景から改善します。

エビデンスのある自然薬を提供

複数の医学論文で効果が認められた自然薬の中から副作用が少なく、効果が高いものを選択します。

有用微生物により腸内環境を改善

活性の高い有用微生物の処方により、免疫バランスや神経・ホルモンバランスの要となる腸へアプローチします。

質の担保された再生医療とアンチエイジング医療

使用する製品のタンパク質定量まで行い、品質と効果性を徹底管理しています。

フローラ改善

内服により、腸内や口腔内などの常在菌のバランスを改善します。

免疫バランスの改善

感染症への抵抗力アップ、自己免疫疾患の改善します。

栄養状態の改善

腸内細菌がヒトの細胞だけではできない代謝を行います。

脳腸相関の改善

自律神経系、ホルモン系を介して精神的な安定、ストレス耐性をつくる等、様々なルートから我々の身体の健康を保とうとする力を発揮してくれます。データを元に個人に合った最適の治療方法をご提案致します。

生活習慣指導

遺伝子別に体質に合わせた指導を行います。また、専用のアプリを用いて食事内容や血圧、血糖値などの基礎情報を管理。
入力された情報を患者様と医院で共有することにより定期的なフィードバックをより効果的なものにします。
慢性疾患の改善から生活習慣病の予防、医療ダイエットまで幅広く対応できます。