大幅値下げしました!在庫無くなり次第終了します。

NMN点滴療法

NMN点滴療法とは

NMN点滴療法とは、加齢とともに減少しビタミンの中に含まれる成分のひとつである「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)」を体内に補うことによって、人間の老化や寿命を司るサーチュイン遺伝子を活性化させる治療です。

NMNはハーバード大学医学部の研究により、若返りの効果が発見された治療法であり、エイジングケアの領域で注目を集め、美容面だけでなく医療面でも効果が期待できます。

サーチュイン遺伝子とは

サーチュイン遺伝子(Sirtuin)は、元々は酵母(菌)などの老化を抑制する遺伝子として発見されたもので、これと同じ働きの遺伝子がヒトにも存在すると判明してから、老化予防の目的などで盛んに研究されるようになった遺伝子です。
体の中の様々なところに存在し、サーチュイン遺伝子によって作られる「サーチュインタンパク」がダメージを受けた細胞をDNAレベルで修復する事や、エネルギー産生のミトコンドリアを活性化、増殖させる事などによって体内の様々な器官や組織を回復させるため、長寿遺伝子とも呼ばれています。
サーチュインはカロリー制限による空腹や赤ワインポリフェノールの一つである「レスベラトロール」などによっても活性化させられる事が判明していますが、より直接的に働きかけを行う方法として注目されているのが「NMN点滴療法」です。

NMN点滴の効果について

NMN点滴療法は「肌トラブルの改善」「身体の若返り効果・老化予防」「身体機能の改善や病気の予防」への効果が期待できます。

【肌トラブルの改善】
・シミやシワが薄くなる
・たるみの改善
・キメの整ったハリとツヤのある肌に改善

【身体の若返り効果・老化予防】
・体力が回復しやすくなる
・熟睡できるようになる
・集中力が良くなる

【身体機能の改善や病気の予防】
・認知症
・糖尿病
・眼疾患
・心血疾患(動脈硬化・心筋など)
・免疫機能の向上
・動脈硬化の予防
・代謝改善
・肥満予防

NMN点滴の副作用について

NMN点滴は大きな副作用はないとされていますが、まれに下記の症状が出る場合があります。

・点滴の際の血管痛
・赤みや発疹

これらの症状は数日で落ち着きます。また、血管痛は全ての点滴治療に起こりうる症状なのでNMN点滴に限ったことではありません。

※副作用には個人差があるので全ての方に症状が出るわけではありません。

NMN点滴療法を受けられない方

NMN点滴は受けることができない方がいます。

・妊娠中の方、授乳中の方
・腫瘍性の病気がある方

NMN点滴を受ける前に、自分の体質や副作用について医師に相談することをおすすめします。

Price(Includes Tax)

■初回問診料(総合エイジング検査料込) 5,500円 ※初診時のみ
■NMN点滴療法            33,000円/1回 ⇒12,000円

※税込価格となります
※こちらの治療は自由診療制となります。健康保険は使えませんので予めご了承ください。